所沢高級デリヘルはレベル超高

もうすぐクリスマスですね。

流行語大賞が発表になり、年賀状のCMとかが出始めるとあっという間にクリスマス。

しっかしさ、

クリスマスってキリスト教の祭典でしょ?

いつからクリスマスは恋人とディナーを食べて、プレゼントを交換する日ってことになってしまったのか!

最近はハロウィンまで導入されて・・

生粋の日本人のボクちんにはどうも解せない・・といいつつ、その雰囲気を楽しんでるんだけどね。

で、クリスマスが一週間もたてば、正月で初詣。

祝えるものはなんでも祝っちゃおうみたいな日本人的楽観論って、もしかして世界を平和にするんじゃなかろうか?

なんて話をこないだ某所沢デリヘルPのSちゃん(20歳)とした。

このデリヘルPは、プロダクション提携とか言って、モデル級の美人が集まる所沢でも屈指の高級店。

所沢デリヘルは大衆店が多くて価格もリーズナブルなんだけど、ここはちょっと高め。

といっても都内の高級店から比べれば80%くらいの値段で楽しめるのが所沢デリヘルのいいところ。

所沢・狭山のデリヘル店一覧を確認してみて!

で、このSちゃん。

写真指名で選んだんだけど、プロフ通りの超モデル級の美人。

でいながら超エッチということなし。

だもんで、早く終わってしまい・・(笑)話したわけなんだけどさ。

あ、続きは次回(笑)